友達のお店

2010年4月29日 by キング

昨夜、陽まわりさんの友人のお店に行きました。富田林にOPENして一年目なのですが、開店前に相談を受けて色々と図面を引いたり、照明やテーブル、材料などのアドバイスをしたのを懐かしく思い出しました。

施工は、道下ではしていないのですが、若い彼らの熱い思いのこもったいい感じのお店に仕上がっていて嬉しく思いました。

当時、我々が提案したイメージも上手く表現できていて、過ごしやすく落ち着いた雰囲気のお店になっていました。とは言っても大切なのは、お料理。これが美味い、旨い。おじさんとおばさんなので心配していましたが、どれもこれも美味しくいただけました。何より、しっかり流行っていると報告を受け、皆嬉しく思いました。

富田林市のワリスカフェといいますので、近くの方は是非お立ち寄りください。

Waris Cafe・ワリスカフェ

0721-28-5355 大阪府富田林市向陽台2-1-11 11:00~23:00 定休日:第1・3月曜

コメントをどうぞ