またまた掲載されます!

2017年4月25日 by 陽まわり

こんにちは。花粉症がひどい陽まわりです。

この時期、特に4月は薬に頼りっぱなしで、

2週間に1度は耳鼻科に行っていつもの薬をもらいます。

でも寒いの苦手なので、あったかくなるのは嬉しい…。春は複雑な心境です(笑)

 

さて、今日は久しぶりに取材でした。

全然自慢ではないんですが、昨年からすごく取材にご縁があり、

色々に掲載して頂いています。

 

今回はうちの中古住宅リノベーションのモデルに使用させて頂いた

㈱ウッドワンさんのKUROMUKUのキッチンの取材。

ウッドワンさんのニュースペーパーに載せて頂くそうです。

http://www.woodone.co.jp/product/kitchen/flamekitchen/

かっこいいですよね。うちのモデルにもホントにピッタリで、

むしろ空間を活かしてもらっています。

 

キッチンだけを撮影に来られたのかと思い、油断していたのですが、

ちゃっかりインタビューを録音され、写真もバチバチ撮られました…。

いやいや、撮って頂きました…。苦笑

全く心の準備をしていなかったので焦りますよね…。

 

インタビューされながら写真をバチバチ撮られる私…。

 

自然の光を充てられる私…。

 

指示する渋いおじさま。

会社を取材して頂けるなんてホントにありがたく嬉しいことです。

今回はキッチンはもちろん、70年代不動産のリノベーションの考え方なども

掲載して頂けそうです。

 

ウッドワンさんのニュースペーパーは夏頃に完成、発刊予定だそうです。

また出来たらご報告致します!

 

コメントをどうぞ