新しい出会い

2010年6月15日 by チビヘル

 こんばんは。チビヘルです。

先週の金曜日、チビヘルとクワは箕面にある『いえひと』のメンバーさんであるH建築様を訪問させて頂きました。

なぜ?って? 神戸の業者さんをより強固にそしてより信頼を頂けるブレーンを探しに行ってきたのです。(要は紹介ですicon_wink.gif

 いえひとのメンバーさんということもあってか 社長様はすごくすごくよい方で、殆どすべての業者様をその場で紹介頂きました。

本当に感謝感謝です。

 訪問させて頂いて2時間。話の尽きることはなかったのですが、社長様の計らいですぐ近くにお引渡しをされた物件を見せて頂きました。歩くこと5分、住宅街に真っ白な豪邸が・・・どどどぉ~んicon_eek.gifす・すごいお宅でした。もう住んでられたので写真を撮ることができず、お見せできないのが非常に残念ですが・・・。坪数も大きいのですが、やはりデザインが素晴しいicon_razz.gifそして厳選された材料を使われていました。。。お宅の中までは拝見できなかったのですが、当社と同じホンモノ思考の素晴しい会社だと思いました。

 んで、ホンモノといえば・・・・6/12・13と神戸支店では『ホンモノ市場』を開催をさせて頂きました。(デカヘルのブログにいっぱい写真はのっていますので写真はそちらで見てください。)

 僕は、午前中福知山のほうで工事があった為、午後からの参戦になりましたがお客様・社員すべてが楽しんでいたのが印象的でした。ホンモノをみて触ってそして体感して。やっぱり頭で考えるよりもまずは体感することですべてがわかる。そんな気がします。

 今後もたくさんのイベントを計画していきます。是非皆さんお越しください!そして、体で感じてみてください!!そしてみなさん笑顔になりましょうicon_lol.gif無理に笑顔を作らなくても自然と笑顔になりますんでご心配なく。。

 

コメントをどうぞ