ありがとうございました。Ⅱ

2010年6月15日 by 丹波錦

日曜日からスッキリしない天気が続いている今日この頃ですが。皆様ご無沙汰しております。  丹波錦です。
男桜さんからも報告がありましたように、12日・13日の両日でF様邸歓声建学会を開催させていただきました。

F様の素敵なお人柄が表れた建物は、吹き抜けを通じたダイニングキッチンが象徴するような明るさ抜群!の建物となりました。 ダイニングセットに座ると、ついつい離れたくなくなる空間と仕上がりました。
“住まい手”と”造り手”が作り上げた素敵なお住まいで始まる、これからの暮らしが、本当に楽しみです。






さて、F様邸の建学会を行っていた日曜日にも着々と本日のオープンに向けて準備しているお店がありました。
それが、icon_biggrin.gif本日6月15日がオープンの hair’s Garden 様です。

女性二人でオープンされたお店は、こちらも明るい癒しのお店となりました。オープンの今日は生憎の天気でしたが、白いキャンパスに緑が映えるステキなお店の誕生です。

ホワイト基調のお店は、杉の木目を生かした塗装仕上げがポイントとなりました。お店の名のとおり、ガラス越しに見える緑がアクセントのhair’s Garden 。自然のぬくもりを感じれる本当にステキなお店です。

工事担当のアゴヘルさんも、hair’s Garden 様でカットをしてくださいね。
ブログを御覧の皆様も、ぜひご利用くださいね。

二週間ぶりの投稿となりました、丹波錦からただいまホットな情報をお送りしました。

コメントをどうぞ