パートナー様のくらし。

2017年10月29日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユですicon_wink.gif

昨日、4年前に建替え工事をさせていただいたパートナー様のT様邸へ

カメラマンさんと一緒に撮影にお伺いしてきましたicon_lol.gif

私自身、T様のお宅は新築完成時以来の訪問ですが、

丸4年経ったお家は素材の色が馴染んで自然の中にいるような心地よい空間、

しかもご夫婦のセンスの良いしつらえがまるで雑誌に出てきそうな雰囲気☆

音楽がご趣味のT様ご家族は、定期的にご自宅で何十人もお友達を招いての

コンサートやホームパーティーを開かれていたり、

夏は屋上庭園でお酒を飲みながら花火観賞を楽しまれていたり、と

まさにくらしを楽しんでいらっしゃることがあまりにも素敵☆

そんなお家づくりに道下工務店が携われたことが嬉しい限りですicon_lol.gif

 

ご主人を始め、息子さんや娘さんも本格的に演奏されるんですよ☆

 

広がりのある大空間はSE構法ならでは☆

 

カメラマンさんも「かっこいいなぁ~!かっこいいなぁ~!」とつぶやきながら

撮影してくださいました^^

 

 

「家族の趣味(音楽)を楽しむために建てた家ですから♪」と奥様。

こう言ってくださるパートナー様がたくさん増えると嬉しいなぁ~

改めて、家を建てる≦くらしをつくる工務店であり続けたい

と思った一日でした。

いつも温かく道下を応援してくださるT様、ありがとうございました!!

目が赤くなっちゃいましたicon_eek.gif 失敗(笑)

 

コメントをどうぞ