イベント始動!!

2017年11月11日 by ered

 

すっかり寒くなりましたね。

そんな中、この時期決まって現れる「臭い奴」 カメムシ

こいつが出ると娘が、この世の最後みたいな悲鳴で逃げ回り

そんな時だけ退治役に呼ばれる僕・・・

最近じゃもっぱら虫の退治かDVDの録画役 父の威厳って・・・

 

そんなことはさておき

道下工務店では、今日から70年代不動産1WEEKイベント

スタッフみんなで

どんな風におもてなししようか・・・

どうしたら楽しんでもらえるかな~

と準備を重ねてきました。

そして本日は、アイシングクッキーと パンケーキ

明日はパートナー様(OB様)感謝デー

 

そして来週は?

この続きはまた誰かのブログで(笑)

 

イベントは18日までありますので是非ご来場下さいね。

 

イベント会場から ringoさんが送ってくれた虹の写真。

なんかいいことありそうですね!!!

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ