夢占い

2017年12月13日 by にじまる

夢をみました

メスライオンが出てきました

夢を覚えていることは少なく

ライオンを見たのも初めてなので

インターネットで夢占いを見てみました

 

占いの結果はこうです

 

【メスライオンの夢】

メスライオンはグループで狩りをする事から、家族や周囲との絆の象徴とされています。

対人関係に関わってくる夢となりますが、基本的にはあなたの態度次第で好転する事ができます。

関係が悪化していると感じる友人や、お互いにライバル視している相手と和解ができるかもしれません。

 

 

ギョギョギョ!icon_rolleyes.gif

心当たりがあります

夢占い、すごいじゃないですかっ!

 

ただ心配事がひとつ・・・

 

私、夢の中でそのメスライオンを車でひいていましたicon_mrgreen.gif

 

 

 

コメントをどうぞ