お久しぶりです。

2018年1月16日 by ダニエル

ダニエルです。

 

今年は、雪が三田、篠山、丹波、福知山と全然降りません。

なんということでしょう。

仕事が捗る捗る。

今度の現場は解体からです。

 

順調に進んでおります。ありがとう!

 

ほかには、家の床がたわみ始めたりや、

屋根の樋が落ちたなど老朽化し始めた家に住まわれてる方から、

見に来てもらいたいということで駆け回っております。

 

去年は、大雪で非常に大きな被害がでました。

その教訓を生かしてしっかり家のメンテナスをしたいものですが、

なかなか重い腰が上がらないのが現状です。

 

なにより、見てもどこが悪いかわからないですから。

しかし忘れてはいけないことがあります。

雪が多くなるこの季節は、雪が家に負担をかけてます。

まーだいけーる。まだいける。という気持ちは危ないです。

 

とりあえず、去年の大雪を思い出し、

重い腰を少し上げてみるところからでしょうか。

 

昔はあんなにうれしかった雪が、年を取れば、

なんちゅーどえらい

厄介物と思うとは思っていませんでした。笑

コメントをどうぞ