イベント盛り沢山

2010年6月20日 by 男桜

昨日は、本当にイベントの多い一日でしたicon_biggrin.gif
 

午前中に2件のお引渡し、午後から本社福知山で「光冷暖房」の住まい塾と「三角竹馬」駅前イベント。

夕方からは、綾部のo様邸上棟式!!
 

あっという間に過ぎた1日でした。
 

本当にイベントの多い我が社ではありますが、他社様からみると羨ましい事のようです。
 

キングのブログでもありましたが、17日にコンサルの講演会がありキングが講師として

全国各地から集まった社長クラスの方たちへ、我々の取り組みやシステムについて話しました。
 

そこで、質問がありました。
 

「道下さんは、年間多くのイベントをしてますが誰が企画しているのですか?」

 

ホント、道下工務店のイベントの内容は様々で、まさか社員が考えているとは考えにくいかも?ですが

殆どのイベントは、社員が企画しています。

若い社員からの発想は面白く、私とは全然違う角度から見た意見が出てきます。

その出てきた意見を膨らまして取り入れてます。

そのような感じでお答えすると、すこし驚かれていた様子でした。
 

「おたたの心」

この言葉に尽きます。
 

参加されるお客様が、もしろく、のしく、めになるように

これからも企画していきたいと、改めて強く思いました。
 

来月は、「みち還るフェスタ」です!
 

ただ今、企画中ですが「おたたの心」

盛り沢山ですので、楽しみに!
  

そして、今日は父の日icon_biggrin.gif

今朝、子どもから手紙をもらいましたicon_wink.gif
 

感謝の気持ちや、これからの事が書かれていて、

長女の手紙に
 

「これからも、悲しいコト、苦しいトキも家族みんなで乗り越えていこうね。」

「うれしいコトや楽しいコトはみんなで笑おうね」
 

感動しちゃいましたicon_cry.gif

今日は早く帰るぞ!! 
 
 

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    ステキ!!!
    会社の皆とも、喜びも、苦しみも分け合って乗り越えて活きたいものですね。

    すばらしい父の日でしたね。感謝

コメントをどうぞ