三寒四温。。。

2018年3月17日 by ered

ものすごく暖かい日があったかと思うと・・・

また冬に逆戻りicon_sad.gif

寒暖差に身体がついていけない・・・

自分はまさかインフルエンザなんてと思ってましたが

何年かぶりにかかってしまいました。

年齢のせいなのかは分かりませんがなかなか熱が引かず

5日間熱にうなされる始末・・・

しっかりとうがい手洗いにと予防に努めようと心から感じた

RAKUTAレッドです。

 

私事ですが、下の娘が中学校の卒業式を迎えました。

ついこの間、入学したばかりのように感じていましたが

気がつけば・・・

まだまだ子供だと思う半面で一人前の口をきき、自分の

想いもしっかり主張するようになり、反抗期でえらそうに

しますが、やっぱり可愛い。

どんな風であれ自分の思うように素直に育ってくれたらと

父は願うばかりです。

なにはともあれ 卒業おめでとう。

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ