完成見学会開催

2018年5月20日 by ered

新緑が眩しい爽やかな季節になりましたね。

RAKUTAレッドです。

 

道下工務店ではこれから着工していく現場がたくさん

あります。

本当にありがたいことです。icon_biggrin.gif

冬場に打ち合わせて春先から着工し、年末までには

完成☆

理想的なスケジュール^^

しっかりと頑張らせていただきますね。

 

そんな中

6月には福知山市で建て替えの完成見学会を予定

しています。

ここ最近のお客様の中で建て替えやご実家の敷地に

建築をされる方の案件が増えてきています。

費用面を考慮されたり、ご両親のことを考えられたりと

悩みは様々ですが、今回の完成見学会も元あるお家の

建て替えです。

暮らしのヒントがたくさん詰まった完成見学会になりますので

是非お越しくださいね。

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ