素敵な一日

2010年6月25日 by カナ

こんばんは。カナです。

今日は、三田のとっても素敵なお店『志ZUKI』さんへミユさんと行って参りました。

道下のお家の壁や建具に素敵な黒谷和紙を貼って頂いているハタノワタルさんや、様々な作家さんが作品を持ち寄り、『本のコロモ展』(6/25~7/3)という、ブックカバー展の初日という事で伺いました。

ミユさんと終始ため息でした。

『素敵すぎる・・』

お店やお家の内装のお仕事をさせて頂いたのが昨年末、数ヶ月ぶりに見せて頂いた志ZUKIさんは、店主T様のセンスで何倍・何十倍と素敵な空間となっていました。T様のお人柄、そして誰にも真似の出来ないセンス、私やミユさんの憧れです。

嬉しかったのは、T様から「お家(住居)の方もご案内します。引き渡した後は中々住んでいる雰囲気を見られる機会も少ないでしょう?」という事でお言葉に甘えて見せて頂きました。もちろん、こちらもシンプルに無駄なく過ごされていて、素敵でした。そっと飾られている一輪のお花が、T様の心の豊かさを表しているようでした。T様のご好意に感謝します。有難うございました。

ハタノさんを通じてT様とご縁を頂き、T様からのご紹介でE様とご縁を頂きました。今日は偶然にも、そのE様とも志ZUKIさんでお会い出来ました。

皆さんがとっても素敵な方で、お会いする度に元気をもらえるんです。そんな方々とひとつの場所で出会えた今日は、とても嬉しい一日でした。

いろんな方との出会いを、これからも大切に、大切にしていきたいと思いました。

お忙しい中、笑顔で迎えて下さったT様・ハタノさん、有難うございました。

遠慮なく、また遊びに行かせて頂きます!

←笑顔で見送って下さる和紙職人・ハタノワタルさんです。

コメント / トラックバック1件

  1. 衣瑠花 より:

    先日イベントの案内を目にして私も
    とっても気になっていました。
    色々なご縁が出来て本当に嬉しいことですね(^^)

コメントをどうぞ