社員旅行

2019年7月1日 by ばってん徳次郎

いよいよ関西も梅雨に入りましたね。

6月29日に計画していたPP様交流会も雨天の為、延期になってしまいました・・・。

8月にもう一度開催しますので、その日は晴天になることを願いつつ過ごしています。

 

さてさて、6月に道下工務店スタッフは社員旅行に行って来ましたよ!

山口県を満喫してきました!その様子をUPしますね。

まずは角島です!天気予報はイマイチでしたが、

現地に到着すると青空が広がっていました!

海を見ながら黄昏るダニエルさん。

鳥居が有名な元乃隅神社。

岩に登ると海が近くて迫力があります!

この神社、日本で一番さい銭が入れにくい神社で有名だそうです。

必死のミユさん。フォームがちょっと・・・。

料理も美味しい山口県!瓦そばやフグが有名ですね♪

二日目は萩の町を散策です。

吉田松陰を祀る松陰神社。有名な松下村塾があります。

萩の城下町。古い建物がいっぱいでした。

国指定重要文化財の菊屋家の中庭を眺めながら一休み。

見ごたえがありました!

高杉晋作像。凛々しいです!

とても明るいバスガイドさんに案内され、山口の美味しいもの、

歴史を満喫した社員旅行になりました。

スタッフの全員参加が出来なかったので、次回は全員でいけるように

業務に励んでいきたいと思います。

コメントをどうぞ