どうよ(@@)

2010年6月29日 by ジャック

おはようございます。

道下工務店マラソン部仕掛け人のジャックです。

なんかえらいことのなってきました。Y川キャプテン!!大丈夫でしょうか!?

我々マラソン部の発足当初の目標は、『40歳でフルマラソン完走』とい目標であって、それは来年23年度のはずなんですが・・・。

何故か雲行きが怪しくなってきて、今年に走ると言いだす子も・・・。

という訳で、我がマラソン部でも フルマラソンコースと10kmコースで別々でエントリーすることになりそうです。

さてさてどうなることやら・・・。

しかし、言いだしっぺのオイラとしては 「今回の挑戦が達成できないようでは、仕事で立てている目標なんて達成しない!!だから、今回のマラソンを挑戦しマラソンも仕事も達成するんや!!」と言っている手前、思いっきり頑張っていきたいと思っている今日この頃です。。。

そんなことを画策している時、いえひと定例会議が先週の金曜日にあり、いつものパワーのあるメンバーの皆様に会うことができ、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

いえひとメンバーである、N○NのT市さんは福知山マラソンのフルマラソンコースにエントリーされたとのコトで、益々よい刺激を受けました。

今回の定例会議では、いえひとでは7/9(金)&7/10(土)において、初めて総会を行ないます。

普段はなかなか一緒に参加できない社員も連れて行き、他の会社の社員の皆様と触れ合うことで、きっと良い刺激を受けてくれるのではないかと期待をしています。

アツイメンバーと最高の時間を過ごせることが非常に楽しみです。

明日からやる覚悟は覚悟やない!!

頑張るでぇ~!!

コメントをどうぞ