体験を売る!!

2010年7月3日 by ジャック

梅雨真っ只中って感じですね。

今日は、『地鎮祭』・『上棟』・『歓声建学会』と大忙しでみんな頑張ってくれていますが、あいにくの雨。

でも、<雨降って地固まる>ですね。おはようございますジャックです。

そんなで、オイラは地鎮祭に参加をさせて頂いて、あとは会社でお留守番。

みんな頑張ってやぁーー!!

昨日は、おもしろいセミナーに参加させて頂きました。

良いものを作れば、性能が良ければ売れると思いがち。私たちはしっかりとその中でどのような生活Styleが実現できるかを明確にお伝えする責任があるということを改めて感じました。

又、情勢や状況が変わっているということをしっかりと認識し、過去にとらわれることなく変化し続ける。そして必要な存在・なくてはならない存在であり続けることができるのだと思いました。

今からすぐにやれることを即実行していきたいと思います。

明日からやる覚悟は覚悟やない。

今現在工事中のA木様邸を訪れた際にあまりに素晴らしかったので、思わずパシャ。

最近、オイラの中で色々な事を考えるときに、「温故知新」ということが浮かんでくるんですね。今回の工事もまさに・・・。

それで、7月17日&18日にみち還るフェスタで実際にご覧頂けるようになりましたので是非興味のある方はご参加ください。詳しくは、トップページのお知らせをご覧ください。

コメントをどうぞ