野菜モリモリ etc

2010年7月2日 by カナ

こんにちは。

皆さん、W杯は見られてますか?私はサッカー大好きの旦那さんの影響もあり、今大会も熱を入れて応援しておりました。ベスト8には行けませんでしたが、本当に素晴らしいチームでしたね。連日VTRが流れる度に目頭が熱くなります。。各々が役割を認識し、認め合い、支え合い、強い組織となったんでしょうね。思い出したら涙が出るのでこれくらいに・・

さて、話は変わって・・今日は実家(京都の久美浜町)から野菜がモリモリ届きました!

おいしそ~なので、たまたまお会いする予定のあったパートナー様・M様にもお裾分け♪

最近いろんな方にお野菜を頂きます(^^) 造り付建具などをお世話になっている三田の『石井建具製作所』さんからは無農薬の自家製玉ねぎとジャガイモを頂き、我が家にはほぼ毎日玉ねぎスライスが並びます。これがとっても美味しいです♪これで血液サラサラですね!?有難うございます!石井さんは、お父さん・息子さんとでされていて、いつも笑顔で親切丁寧に現場に納めて頂いております。感謝感謝です。

また、現在建築中・来週末建学会をさせて頂くI様にも、自家製玉ねぎを頂きました(^^)カレーで美味しく頂きました!有難うございました♪I様邸、現場も着々と進んでおります。I様に喜んで頂けるよう、現場スタッフ総力をあげておりますので、どうぞ楽しみにしていて下さい。

7/10・11の土日はいよいよ建学会です。I様と一緒に愉しみながら創り上げたお家を、一人でも多くの方に見て頂きたいと思います。

詳しくはホームページのTOPをご覧下さいね♪ではまた。

コメントをどうぞ