福知山市 築古のアパートリノベ

2020年3月2日 by ばってん徳次郎

コロナウイルスが猛威を奮っていますね。皆様、影響を受けていると思います。

そういう僕も、大阪でのライブに行く予定でしたが、中止になってしまいました。しょうがないですが、その日に向けて仕事を頑張ってきたので残念です。

 

さてさて現在、福知山市では築古のアパートのリノベーション工事が行われています。

僕もコーディネート・造作家具の作成で携わっています。完成に近づいてきたので、写真をUPしますね。

ダイニングです。木製の造作キッチン&造作カウンター。吊戸の扉には黒板塗料を塗る予定です。

引き出しを」作るとコストがかかるので、無印良品のポリプロピレンのケースが入るようにしました。

洗面所&トイレです。一部屋にしてコストカット!

ドアは安価なラワンベニヤで建具屋さんに製作してもらいました。

縦割りにして貼り付けしてもらったので、板張りのドアのようになりました。

初めての提案でしたが上手くいきました♪

テーマは「コストを抑えてかっこよく!!」を念頭に

コーディネートしました。

 

3月に入り、賃貸物件の動きが多い時期になりました。早く入居者さんが決まればイイなぁ。 

 

先日は北近畿経済新聞さまに取材頂きました。両丹日日新聞さまにも取材を頂く予定になっております。

築古のアパートオーナーさんに向けて、3/7に見学会を開催します。

こちらの物件を見学することができますので、是非お越し下さい。

また、弊社のHPにもアパートオーナー様向けのページがあります。

ご興味のある方は是非ご覧下さい。↓

http://www.ecomichi.com/owner..html

コメントをどうぞ