ラジオのすすめ

2020年5月11日 by ばってん徳次郎

いつもより永く感じるGWが終わりましたね。

皆さん、お家でゆっくり過ごすことが出来ましたか?

我が家では、食料品の買い物に外出する以外は、自宅でゆっくり過ごしました。

 

僕は中学生の頃からラジオが好きで、通勤中や工場での作業中もラジオを聴いています。

ですが今までは、メッセージやリクエストを送ったりしたことが買ったのですが、昨年末ごろから少しづつ、メッセージやリクエストを送ってみたところ、

なんと!

キリンビールが1ケース当たりました!!

そして立て続けにラジオ番組のステッカーも当たりました。

当たるもんですね♪

最近のラジオはアプリで1週間以内なら、さかのぼって聴けたり、

SNSで気軽にメッセージが送れたり、プレゼントの応募ができたりします。

 

また、新しい音楽を知ることができたり、CDの発売情報なんかも分かります。

そんなラジオで知ったCDも買いましたよ。

THE STROKES OKAMOTO’S TENDOUJI

久しぶりにCDを買いました。本当はお店で買いたかったですが、今回はネットで購入。料理をしながら聴いてますよ。テンション上がりますね!

 

このようにラジオにも楽しませてもらっています。

皆さんもラジオがある生活、いかがですか? 

そして最近、勢いが増してきたyoutube
道下工務店のイメージ動画もあるんですよ!
是非ご覧下さい。

 

くらしをつくる道下工務店
□ 本社 〒620-0061
京都府福知山市荒河東町17番地

□神戸支店 〒669-1531
兵庫県三田市天神2-8-24

□家具工房 Mwoodwork 〒669-1513
兵庫県三田市三輪4-2-24

コメントをどうぞ