養父市新築完成見学会

2020年11月11日 by ばってん徳次郎

朝、晩の冷え込みが厳しくなってきました。
皆様、体調は崩されていないでしょうか?
そろそろ仕事着も衣替えが必要ですね。

さてさて、今週末の2020年11月14日、15日に
兵庫県養父市にて、新築完成見学会を開催しますよ!

久しぶりの養父市での開催です。お近くの方、
遠くの方も、道の駅が近くにありますので、ドライブがてら、
是非、見学会にお越し下さい。

11月14日(土)・15(日)養父市にて新築完成見学会を開催します。


予約制となっております。
このブログを書いている間にも、ご予約が入りました!
気になる方はお早めにご連絡下さい。

昨日は、会場のセッティングに行ってきました。
写真を何枚か撮ったので、UPしますね。


キッチンとダイニング。吹き抜けか光が差し込みとても明るい空間です。
テレビは壁掛けでスッキリ!

ご主人のお仕事の関係で手に入れた、外国製のシーリングファンが
とてもかっこいい、吹き抜け。

室内に土間スペースがあります。テラスも一緒に使ってBBQをするそうです。
また、ワンちゃんもいるので、ワンちゃんの居場所にもなりますね。

リビングスペースは2階に設けており、夜はお酒を飲みながらリラックスタイム。眠くなったらそのまま寝室へ行けます。
お友達を招いてのホームパーティーを行うことも多いそうなので、
泊まるお友達は1階の客間で寛げるそうです。

プライバシーが保たれますね。もちろんお手洗いは1階と2階にそれぞれあります。お施主様の配慮が嬉しいお家ですね。

夜の雰囲気もイイ感じです。各所の照明を組み合わせて、様々な表情を見せてくれますね。

楽しくセッティングができました。是非実際に見ていただきたいです。

そして近くに 道の駅ようか があります。


http://www.michinoekiyouka.co.jp/


八鹿豚のご飯、とても美味しかったです。

また養父市のガイドマップも置いていたので、もらってきました。

「なにかと読めないまち」って確かに!

養父(やぶ)って読むの難しいですね。

自然が多い養父市、紅葉がもう少し進んだら、写真を撮りに行きたいスポットが
たくさん載っていました。
滝やお寺、棚田、鉱山など。

そして養父市イメージキャラクターの「やっぷー」がめちゃくちゃかわいいです。

養父市のPRにもなっちゃいましたが、是非ご予約の上、
新築完成見学会にお越し下さい。

□本社
〒620-0061 京都府福知山市荒河東町17番地
□神戸支店
〒669-1531 兵庫県三田市天神2-8-24
□家具工房 M.wood.work
〒669-1513 兵庫県三田市三輪4-2-24

コメントをどうぞ