あたらしい取り組み。

2010年9月5日 by ジャック

「暑いですねぇ」が挨拶がまだまだ続いている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうかジャックです。

いやぁ~しかし暑いですねぇ~。

今日も暑くなりそうですので『暑さ対策』をお忘れなく。

娘の運動会(中学校)が本日行なわれているのですが、この暑さですので少し心配です。

えっ、親父は運動会を観にいかないのかって!?

そうなんですよ。今日あるって知ったのが最近で思いっきり予定を入れておりましたので・・・。

娘は、「お父さん見に来ないって、小学校の時は行くくせにっ!!」て出て行ったらしいです。

自分が中学の時とおんなじ感覚でいたのですが、今の中学の運動会ってこんなに早いんですか??

まぁ、来年ということで・・・。

少し遅くなった情報なのですが、私共が長命な住宅をご提案するにあたり、お奨めする大きな要素で『構造』があります。その事を是非多くの方に知って頂きたく9月にはイベントをしますので是非ご参加ください。

そんでもって、その構造を私たちは「SE構法」でご提供していますが、是非ホームページをご覧頂きたいのです。その中にバーチャル展示場があり、当社もI様にご協力頂き出展しているのです。。。

当社のY川君&I野君の頑張りによってとても良いものに仕上がっていますので是非見てやってください。

そして、今年の「ちょっとプレミアムな暮らし」コンテストの一般投票も始まっていますので是非ご覧くださいませ。

http://www.mokkotsu.com/   今すぐアクセス!!

そうそう、昨日と今日我々としては初めてとなる、兵庫県の豊岡市でECO HOUSE歓声見学会を開催させて頂いております。暑い中ではありますが、昨日も沢山のお客様にお越し頂きまして大変喜んでいます。きっと今日も沢山のお客様が来られている事と思います。

スタッフも暑い中で頑張ってくれています。ありがとう!!

そしてそして、昨日はもうひとつイベントが。

これから道下工務店で新しく取り組んでいこうとしている事業があります。

re born(リボーン)事業として活動を始めたのですが、要するに『価値のなくなったものや価値が少なくなったもの、又は今のままでは価値がないものに対して、我々の技術とアイデアで新しく価値を見出し生まれ変わらせる』ということをコンセプトに事業を展開していこうと考えているわけです。

そのひとつに、空室でお困りのアパート・マンションオーナー様向けに『アパートの再生し、経営に安心と安全を』というご提案しています。

そのセミナーを午前中は福知山、午後から舞鶴で開催をさせて頂き沢山のオーナー様にご参加いただきました。

今の時代、いかに多くのオーナー様が不安に思いアパート経営をされているのかを知ることができ、ますます我々の新しい事業の必要性も感じる事が出来ました。

このre born(リボーン)事業は色々な形でこれから発信していきますので楽しみにしておいてください。

この土日は暑い中ではありますが、充実したイベントを開催する事ができて非常にありがたいです。

コメントをどうぞ