七福神めぐり

2021年2月13日 by ジャスミン


先月になりますが、今回初めて弊社の繁盛と皆さまの幸せを願い、京都の七福神めぐりに参加させていただきました。この世の中でやはり色々気にすることも沢山ございますが消毒マスクは必須の持ち物として万全の態勢で参加させて頂きました。
京都の市内の朝はやはり芯から冷えますね。

お昼は東寺にてご利益のありそうなとてもおいしいお弁当頂きました。一つ一つに意味が込められており、とてもありがたく、幸せな気持ちで自身が浄化されたような気持ちでおいしく頂きました。

布袋尊様が祀られている萬福寺では御朱印色紙を購入し、各神社、寺院のお札を貼らせて頂きました。伽藍は中国民時代の様式の萬福寺内では23棟が重要文化財に指定されているそうで建築様式もど素人の私が観てもわくわくするほどです。

最終目的は弁財天様をお祀りしている六波羅密寺にて『なせば成る』の茄子のお守りを社員分購入させて頂きまして、弁財天様の清水で五百円玉を洗いお守りと一緒に持帰らせていただきました。

自身は浄化され、とても幸せな気分で過ごさせて頂いた一日でございました。
今年も皆さまにとっても幸せな一年となることを心よりお祈りさせて頂きまして、皆さまのお役に立てる道下工務店であり続けたいと社員一同心より願っております。

くらしをつくる道下工務店

□本社
〒620-0061 京都府福知山市荒河東町17番地
□神戸支店
〒669-1531 兵庫県三田市天神2-8-24
□家具工房 M.wood.work
〒669-1513 兵庫県三田市三輪4-2-24

コメントをどうぞ