初心を忘れずに…

2010年7月10日 by マリーローズ

こんにちは(´ε`*)

風呂上がりのアイスが欠かせないマリーローズです( ̄∀ ̄)ニヤリ

またまたブログが書けてませんでした。。。。。m(._. ;)m

さて、最近のできごとですが

今週の木曜日、福知山警察署に行って来ました。

……どんな悪いことをしたかって??

違いますよ。わら

免許証の更新のために講習を受けて来たのです。

免許を取って2年ちょい経過しました…が、そんなに乗ってません(T∩T)

今年の4月から本格的に乗り出しました。

どうも駐車が苦手です。(もちろん、それだけじゃないですよicon_rolleyes.gif

新しくなった免許証は、前のよりちょこっと分厚いです。

ICチップが入ってるんですって。すごいですねぇ(≧▽≦)!!

本籍の部分が消えてて、ICチップの中に入ってるんだそうです。

(暗証番号を打つと本籍がわかるらしい…すごっicon_eek.gif

写真写りは…聞かないで下さいicon_cry.gif

ゴールド免許目指して(?)安全運転でがんばります♫

コメントをどうぞ