嬉しい忙しさ

2010年7月13日 by チビヘル

 こんばんはicon_surprised.gif毎日ぐっすり寝てすくすくと元気に育っているチビチビヘルの寝顔をみて、にやけながら寝るチビヘルです。

なんとか天候ももってくれた土曜、日曜日のI様邸をお借りしての完成建学会。デカヘルのブログ報告のとおり両日とも、大変大変大盛況でした。

 朝早くから次から次へとお客様がご来場頂き、時間を忘れてしまう程、話が盛り上がりとても心地の良い忙しさでした。無垢材・自然素材の良さって言うのは、どの地域でもわかる人はわかるンだなって。。。玄関を入った瞬間『木の香りがすごい!!』とか、裸足で床を歩いた方は『無垢のフローリングって気持ち言いですね』って!!なんだかすごく嬉しくなりますねicon_surprised.gifそして、サッシも総てペア硝子に入替えをし、間取りも替え、小屋裏も床を貼り収納に!『こんな事もできるんだぁ!』『まぁ素敵!!』の絶賛の声。。

 っていう嬉しい言葉も頂きながら、2日間とても充実した忙しさを体感しました。来て頂いた皆様。本当にありがとうございました。そしてなにより、完成建学会を快く承諾頂きましたI様。本当にありがとうございます。いろいろなご縁で盛大にこの建学会を開催出来たことに感謝感謝です

 来てくださった多くの方とのご縁も大切に大切にしていきますね。。そして私たち道下工務店にお手伝いが出来ることがありましたら是非お手伝いをさせてくださいねicon_wink.gif

コメントをどうぞ