ありがとうございました。

2010年7月19日 by ジャック

あつかったぁ~。

梅雨明けしたとたんに快晴。

またまた日焼けをしたジャックです。

誰や!?シャツ脱いで裸やのに服着ているみたいやって言ってる奴は!ホンマ、首元がヒリヒリしとります。

決してGOLF焼けではありません。7/17&7/18と『第二回みち還るフェスタ』なるイベント開催しており、たっくさんのお客様にお越し頂き、楽しんで頂いた成果なのです。

準備から含めると4日間は、イベント色に会社全体が染まります。そんな中、いつものことながらスタッフのチームワークはたいしたものです。楽しみながら、そして真剣にお越し頂けるお客様に喜んでいただくために全力投球してくれています。

暑い中にもかかわらず、第2回みち還るフェスタにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

又、今回多くの方にコラボ企画としてパートナー様(I様・K様)やかたたたき店の皆様、ご参加・ご協力を頂きましてありがとうございます。

そして、T様邸のご家族もイベントを盛り上げてくれたのではないでしょうか!?でももうすぐ巣立ちやね(^^)

今回のお出会いを大切にして、お・た・た「おもしろく・たのしく・ためになる」精神で頑張っていきましょう。

2日間、本当にありがとうございました。

そして、スタッフの皆様 本当にお疲れ様でした!!

ちなみに、癒しの空間えころはしばらくリニューアルバージョンで室礼ておりますので是非お越しくださいませ。

今回の一言:お客様は商品にこめられた『想い』を買う。by福島正伸氏

コメントをどうぞ