お客様のこえ

2010年7月25日 by クイーン

7月24日、「丹波立命塾」を開催しました。

今回は、いつも工事途中で、完成を見ずして・・・また、職方さんたちが心込めて施工してくださった住いにどの様に住んでくださっているのかを聞いていただき、今後の励みにしていただければと、施工させていただいてから10年のパートナー様と2年のパートナー様にパネルディスカッション形式で、お話を伺いました。

10年住んでくださっている、Y様からは、私達の全く知らなかった工務店選びのお話が聞けたり、かたたたき隊の一員で活動をしてくださっているH様からも社員の対応を褒めていただけたりと、本当に嬉しいお話が聞けた事に感謝しております。

何よりも、パートナー様がこんな風に参加してくださり道下の応援団としておはなしをしてくださるという事が、私達にとっては至福の喜びであり、励みでもあります。

また、本日の午前中には、「丹波立命塾」を見学くださった、同業の方々10社が、A様邸、O様邸と見学をしてくださいました。

A様邸には、朝の8時半ごろに行かせていただいたのにもかかわらず、本当に快く出迎えてくださり、お茶まで出していただき、とても感謝しております。本当にありがとうございました。

また、O様邸では、スリッパを忘れた私達のためにスリッパを用意していただき、こちらも思いもかけないお心遣いにただただ感謝申し上げます。

おかげさまで、いかせて頂いた方々が本当に喜んでおられ、わたくしたちも安堵しております。

私達は、お客様に支えられ、叱咤激励していただきながら今の仕事をさせていただけていることを、実感しています。

ありがたいことです。心から心から・・・感謝させていただきます。

コメントをどうぞ