みわちゃんとウリ坊と小さな幸せ

2010年12月3日 by クイーン

福知山といえば、このところこの話題!!経済効果も5億から6億とすごい!!!!

福知山市民は、いつでも行ける・・・なんて思っているから

「まだ、行ってないわ」・・という人がほとんどです。

テレビで、見ていても本当に可愛いですね。そして、それを熱心に楽しんでいる大人や子どもたちのいい顔!!ったら(^^)本当に無邪気になってしまう!!私の顔もきっとその時には、とってもにやけていると思います。しあわせにですよね。

「足るを知る」なんていいいますが、いろいろな国際情勢や混迷している国のかたち、不安な事はありますが、幸せは、すぐそばにあることが多い事に気付きます。

神戸の支店では、娘のような社員がお母さんになるために会社を去ることになりました。淋しさもありますが、また、新しい命を迎えることが出来る幸せを感じずにはいられません。ありがたいことです。

昨日の合宿でも「人生のプロジェクト」というDVDを見せていただきましたが、自分の人生は、自分で創っていくモノです。自分が選んだ道に責任も持たなくてはいけません。しんどい事も、いやになる事も多いけれど、小さな幸せの中にたくさんお気付きがあります。たくさんお笑顔の中に私の喜びがあります。

大切な人の笑顔のためにまた、覚悟を決めてやります。icon_lol.gif

コメントをどうぞ