男前やった~!

2010年2月14日 by アゴヘル

今日は、S様邸のお引渡しでした。

着工から今日まで短かったような、長かったような!?

でも、内容盛りだくさんの現場でとても

充実、また勉強させて頂きました。

そんな現場のお引渡し!どんなお引渡しに

なるのやら?ちょっと「ワクワク」、ちょっと「ドキドキ」

しながら現場に到着!!そして、お引渡しの

準備、準備!よ~し準備万端!

「どっからでもかかってこいやー」

と、思いながらもお引渡し時間になるまでの

時間がもどかしい・・・

「モジモジ、イジイジ」

そうしてるうちに、お施主さん到着!

「いよいよはじまる~!」

お施主さん、お施主さんの子供さん、お父さん、お母さん、

おばあちゃん、妹さん夫婦、子供さん総勢10名と嬉しい限りの

お引渡しがスタート!!

取り扱い説明をしたり!

プレゼントを渡したり!

その度に喜んで頂けた・・・

とどこおりなく進んでいくお引渡し・・・ちょっと寂しい?

でも!!!

こんなもんじゃないのが道下工務店!!!

最後にとっておきを用意してるんです。

そして、そのとっておきが始まった途端すすり泣き?

振り返るとお施主さんの奥さんがもう大変!!!

それを目撃してしまった僕も目頭が熱くなりもう大変!!!

道下工務店の社員を見るというまでもなくもう大変!!!

もう大変!!!な感じの中、とっておきも終わり最後の挨拶に。

と、ここで、お施主さんの旦那さんが「一言良いですか?」との事!

(ぼくらがお願いをしたっていうのも有るんですけど・・・)

ここで言われた言葉が男前やった~!惚れ惚れしたね~!間違いなく。

その言葉を聞いた奥さんの目には感動の涙が、僕もまた目頭が熱く。

改めて「Sさん、男前やったです!」

お引渡しは、毎回違う感動を与えてくれます。また、仕事において

力の源となってくれています。だからこそ、満足いく感動の

お引渡しを目指してこれからも現場へ行こうと思います!

Sさん、今日は有難うございました。これからも、永~いお付き合いを!

では、また来週~。

コメントをどうぞ