初めまして!始めました!

2010年2月6日 by アゴヘル

初めまして、アゴヘルですicon_wink.gif

なぜアゴヘルか?そう!シャクレているんです。間違いなく!!

そんな事はさておき、人生初のブログに挑戦です!みなさんお手柔らかに。

いきなりですが、ブログを始めるという記念すべきこの日に、なんと

僕の妹が、3人目のベイビー出産という嬉しい報告が入ってまいりました。icon_biggrin.gif

偶然か?必然か?

どちらにしても、共に、今日から出発です。嬉しいいですね、人生初ブログに花を

添えてくれました。

また、現場のこと、日常のことなど色々と紹介していきたいと

思っていますのでよろしくお願いします。

今日はこんな感じで、初めまして!始めました!ということで

終わりにしたいと思います。では、またicon_wink.gif

コメントをどうぞ