美味い!ランチをいただきました!

2010年8月11日 by キング

もうそろそろ一年になりますが、弊社で施工をさせていただいた「スタジオ・タカ」さんへ家族でランチに行きました。(家内や娘はともかく、僕はランチと言うより昼飯と言うほうが合っているのですが・・・。)

本日のランチは、酢豚ですと言うことで、玉葱の嫌いな娘は、すかさず「玉葱ヌキで!」、人参の苦手な家内は「人参ヌキで!」と思い思いに、勝手なことをぬかしていましたがタカさんの「一緒に作らせて!お互いに嫌いなものは取り合いっこしたげて!」の一言で「ハ~~~イ!」と素直に、出てくるのを今か今かと待つことに。

出てきたランチは・・・!美味しそうでしょ!!!

野菜たっぷりのスープの美味しいこと、オイシイことこの上なし。メインの酢豚は、中華ではなく洋食感覚(古~~~いですが)

酢豚と聞いていなければ、「これって何ですか?」と聞きたくなるほどさっぱり味で、食べやすいモノでした。

「手づくりは美味しいね。」と言いながら食べていたら、タカさんいわく「愛情も一杯やもん!!」。本当のそう思いました。一番はお袋の味、二番はスタジオ・タカさんの味! そんなキャッチコピーを思い出しました。デザートは夏限定のカキ氷。僕以外の3人は、紅茶フロートやミルク金時などをいただいていましたよ。

お近くに行かれたら是非味わってくださいね。愛情たっぷりのタカさんが笑顔で迎えてくださいます。

福知山市土師の日光タクシーノ直ぐ近くです。

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    久々のミルク金時に感動したクイーンでした。

コメントをどうぞ