iPhon4 part2

2010年8月15日 by 男桜

ついに、iPhon4を購入しました。

何事もなく良かった良かったicon_biggrin.gif

しかし、思った以上に使い方が複雑?(ただ知らないだけ?)

使いこなすには時間が掛かりそうですicon_rolleyes.gif

ジャンクさんは明日まで盆休みなので

教えて頂ける人も居なくて自力で

メアド変更しました案内まではやりきりたい!!

元電気屋の意地もあります!

電話帳も何も入れてくれないソフトバンク・・・

時代ですかねicon_sad.gif

何はともあれ、何とかしないとね。

頑張ります!

8/24から26日まで三日間の東京出張があり

方向音痴の男桜にしたらこのiPhon4使いこなして

皆に迷惑を掛けないようにしないと・・・

活用機能としては・・・ナビ?

移動方法検索?

コンパス?

このあたりでしょうか?

何とかなるとは思いますが

二日目以降は、キング、クイーンとは別行動なので

少し心配気味の男桜でしたicon_neutral.gif

コメントをどうぞ