私も福知山花火大会!

2010年8月16日 by 陽まわり

こんにちは。陽まわりです。
   
私もキングやクイーンと一緒に花火大会に行ってきました。
振り返れば、ここ近年いろんな理由で見逃していて、
なんとぱんたさんも初めてだったようです。
   
実は私も初めから最後まで座って見たのは初めて。
若かりし頃は、帰省した友達と会う為に行っていたような気がします。
花火も横目でチラチラ見ていた程度だったような・・・ことを思い出しました。
   
近くで見るとほんとになんとすごい迫力!感動しました。
大阪からわざわざ来ていた友達も大満足で帰りました。
もっともっと遠方の友達にも見て欲しい!と思いました。
   
来年からは欠かさず良い場所でゆっくり座って見るぞ!と決意。
   
キングも書いていましたが、H様以外のパートナーさんにも何組かお会いし、
織椿にまで会いました。なんか知ってる人に会うのって嬉しいですよね。

やっぱり私にとってはそれも、そして屋台も花火大会の醍醐味です。

コメント / トラックバック2件

  1. hirosemama より:

    私もお二人にお会いシマシタ。かたたたきしてると顔見知りが増えて、なんだか出かけるのが楽しいこのごろです。

  2. 陽まわり より:

    ホントいつもありがとうございます。
    来年も楽しみですね☆

コメントをどうぞ