ご無沙汰でした・・・

2010年8月17日 by 衣瑠花

しばらくぶりの衣瑠花です。

ここのところ陽まわりさんばかりに頑張ってもらっていました・・・ありがとう

先日東京に行ってきました。ディズニーランド???違います
以前ブログに書いていました‘第10回全日本少年少女空手道選手権大会’に
次男が出場するので応援に行ってきたのです。
もう~すんごい熱気でした。小学生の大会は親・兄弟はもちろんおじいちゃん、
おばあちゃん親戚まで応援に来るのですごい人やで~
と聞いていたので覚悟はしていました。
開場9時の3時間前から席とりにいきました・・・がもうすでに30人くらいは
並んでました・・・
なんとか、席を3つ確保して試合開始を待ちました。
結果は1回戦敗退でした・・・頑張ってきた次男の努力を思うと力を出し切れずに
負けてしまった彼になんて声をかけてやったらと・・・
‘お疲れさん’の一言しか言ってやれませんでした。
しばらく本当に元気がなくって呆然という感じでしたが道場の先輩からの
励ましメールやまわりの人の励ましのお陰で
だんだん元気になってきましたicon_wink.gif

この子はいろんな人に支えられているんだな~と実感した出来事でした。

まだ弱冠9歳の彼ですがいろんな人に期待され、影響をあたえているんだと思うと
ただの親バカですが、すごいな~なんて思ってしまいます。

親である私もしっかり頑張らねば・・・仕事(志事)も子育ても・・・

それから、来年こそは~もう一つ上を目指して頑張るぞ~icon_biggrin.gif

コメントをどうぞ