お嫁入り。

2010年8月18日 by ミユ

こんにちは。 ミユです。

猛暑日が続きますが皆さん体調はいかがでしょうか??

大阪のゼネコンで現場監督をしている兄が、

『うちの現場の職人さん、次々熱中症で病院に運ばれてるで~』

と言っていました**;  

現場に出られている皆さん、どうか気を付けてくださいね。

先ほど弥生が丘のマンションへ掃除に行って来ました。

実はこのマンション、いよいよ新しいオーナー様へお嫁入りすることになったのです。

玄関扉を開けると相変わらず杉のい~い香りがして、

こんなに猛暑日にもかかわらず、部屋の中は清涼感に包まれていました。

掃除をしながら、しばし癒しのひと時を過ごしました。

きっとこれからこの空間が新しいオーナー様を

優しく包み込んでくれる事と思います。

私は この角度からの眺めが一番好きでした。 

オーナーのN様、どうか末永くよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ