“ソリューブ”体験記

2010年4月27日 by ミユ

こんにちは。 ミユです。

今日もまた変なお天気ですね。風がゴーゴー言っています。

さっき、前回カナさんのブログにもあった『マンション床張替え工事』を

させていただいておりますM様邸へ行って来ました。

とーっても素敵な空間が出来上がっていました! 感動>▽<!

M様お手持ちのアンティーク家具と無垢フロアのコラボが最高でした。

詳しいことはまたカナさんかクワさんがお話させていただくと思います^^

お話は変わるのですが。。 最近、道下メンバーが各ブログでお伝えしております

高性能浄水器 “ソリューブ” ですが、我が家にもお試し設置をしてみました!

お客様におススメするにあたって、まずは自分達も試す!

ということを心がけております。 

まだ設置3日目なので何とも言えない部分もありますが、水圧が落ちる事もなく

お風呂のお湯がなんだか滑らかで柔らかい!!というのは確かです。 

洗顔してみても何かが違う!というのが分かります。

体で感じることもですが、塩素や発がん性物質トリハロメタンなどの

化学物質が除去されている!という目に見えない部分の安心感が一番ですね。

健康にかかわる部分は最も気になるところですし重要ですから

良いと思えるものは 自信を持っておススメしていきたいと思います。 

コメントをどうぞ