無事お嫁さんにいきました。

2010年8月20日 by カナ

こんにちは。カナです。

あつ--い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、各メンバー色々なお盆休みを過ごしたようですね。私も満喫させて頂きました!ただ、事件が!ヴィッセルVSベルマーレのサッカー試合観戦後、友人3人+旦那さんと我が家に着いた時・・その一人が、『泥棒や・・』私たちは、『またまたぁ・・』と我が家方向(1F賃貸)を見ると、お隣さんのフェンスをまたぐ人影がっ!!追いかける間もなく、下着を握り締めて颯爽と逃げていきました。。あの速さはプロに違いない・・

その後、警察も来て、夜の12時位まで目撃者として現場検証・鑑識が行われました。良い指紋が取れなかったようですが・・

半年前に我が家も留守中にやられた事もあり、悔しいの何の・・・皆さん外に干したい時期ですが、下着は中に干しましょうね。幽霊がこの世で一番怖いと思っていましたが、生身の人間の恐ろしさに比べたらなんてことないと生まれて初めて思いました。

そんなこんなでお隣さんとも今までより少し仲良くなり、お互い気をつけましょうね!という事でご近所の結束を強める良い機会になりました。地域でのコミュニティって大切ですね!

話が長くなりましたが、本題、ミユさんのブログにあったように、本日無事にマンションが嫁入りを果たしました!!改装前の現調・プラン段階の時からを思い起こすと、感無量です。。

快活なご主人様・穏やかな奥様、このN様ご夫婦に今後は目一杯かわいがってもらえると思います。N様、今後共お付合いの程宜しくお願い致します。近くにおりますので、お困りの事がございましたらご連絡下さいね。

コメントをどうぞ