ジャックです。

2010年8月20日 by ジャック

今日の挨拶も「暑いですねぇ」から始まりましたが、ホント暑くて汗ダクダクの

ジャックです。

クィーン!!

ジャックです!!(^^)

まぁそれはさておき、クィーンが先に書いていたのですが、昨日はキングと共に大阪にいつもの刺激のある熱い仲間との語らいの場

そう、「いえひとの定例会」に参加しておりました。

今回の集まりは、前回が総勢50名を超えるメンバーとの合宿の後のミーティングということで、各社の社員さんの反応や感想を話からスタート。

当社の参加したメンバー同様にどの会社の社員さんも「パワーアップ」していたそうで、今後のもっともっと積極的に交流を図っていきたいというれしい感想ばかりでした。

実際に私たちが思っていた以上の盛り上がりになり、ますますこの会の大切さを思い知りました。

その時の話で出ていた、経営者の集まりだけではなく各部署同士で集まり、勉強し刺激しあえる分科会をやっていこうと言う話にもなりましたので益々楽しみです(^^)

みんな楽しんでいくで。。

それと、まだハッキリとは判らないですが11月に大阪の万博で開催される「ロハスフェスタ」にこのメンバーでおそらく参加しますので楽しみにしておいてください。

詳しい内容などは随時お伝えしていきますね。

今日も朝から打合せあり、決済あり、チラシの打合せあり・・・ととても充実した一日でした。

暑い日が続きますが、皆さま体調には気をつけて頑張っていきましょう!!

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    ジョーカーとジャックを間違えて大変申し訳ありません。反省しています。

コメントをどうぞ