いよいよツアーの季節です。

2010年9月2日 by クイーン

ジャックさんがリフレッシュで、長いお休み中!!!で、なかなかブログも進まない!!

毎日、感動的な何かに出くわしている筈なのに・・・気付かずに通りすぎている・・・なんかそんな感じがするのです。暑さのせいでしょうか??庭の木々もこの暑さで、相当まいっているようで、水遣り・・・頑張らないと・・・・・・・なんです!!!

と、暑さボケは、このくらいにして、いよいよ例年の「高山ツアー」に、11月6・7日行きま~す。今年入社の4人が担当!!オークビレッジでのワークをはじめとして、高山市内観光も広範囲を設定しているようです。

何よりお泊りの旅館がすごい!!

なんといってもいつも私達が使っているこじんまり小さな旅館なのですが、ごはんが美味しいのです。今回は、こちらをお願いすることにしました。夕食もお肉が好きなあなたにはピッタリです。

そして・・・朝ごはんのホオバ味噌の美味しい事!!これだけで、ご飯が3杯は食べられてしまう美味しさです。

お風呂もお部屋も・・・まぁ普通?????なんですが・・・

今年もきっとたのしい宴会が待っていると思います。新人4人に期待して・・・

ご参加下さいね。お待ちしています!!!

コメント / トラックバック3件

  1. hirosemama より:

    今年もお世話になります!!!!!!!

  2. クイーン より:

    申込・・・お待ちしてました。(^^)今年も楽しくなりますね。

  3. Bunny より:

    You keep it up now, unrenstadd? Really good to know.

コメントをどうぞ