これ???

2010年9月7日 by クイーン

本日、ランチにいただいた〇〇〇〇〇プリン!!

何で造ってあるか???わかりますか??

と、その前に、本日の私は豪華ランチ!!!

鮭といくらの親子丼、はたはたの南蛮漬けに、ゴーヤサラダ、焼きナスと焼き揚げの出し醤油がけ、もっともっとありましたが、私の友人宅で、大切な友人達といただいた手づくりのランチです。

造ってくれた彼女は、実は、日系のブラジル人・・・いろいろな事を聞いていると私達よりもず~っと奥ゆかしく日本人の心を持っている気がします。その彼女のデザート・・・実は、とうもろこしのプリンでした。

食べた事ある方・・・ありますか???私は、初めて(^^)・・・ニッコリ美味しいプリン!!!

私もニッコリ(^^)ですが、お庭の植物もこの雨ににっこりこ(^^)ですね。久しぶりの雨!!!!

でも・・・今日は、Y邸様の上棟なんですよ。

雨降って地固まる!!!!!で、ニッコリ(^^)・・・ですかね(^^)

Y様おめでとうございます。

コメントをどうぞ