ありがとうございます。

2010年9月26日 by クイーン

昨日は、遠路・・・・から地元夜久野からたくさんの方々に来て頂き、本当に感謝!!感激です。

文昭さんの講演、皆様いかがだったでしょうか??

社員は、いろいろな感想と共に感動!!決意!!ありました。

私は、前半だけ聞いていて、後半は、へたれの孫をみていたのですが・・・前半だけでも何度となく涙して、感動しながら聞かせていただいていました。後半は、

後で聞けば「メロンの話もよかった!!」とのこと!!!どんな話???

私の中で記憶がない!!!そこで、神戸のクワさんに聞いたところ・・・胸がいっぱいになって話せない!!!そのくらい感動が深かったのだと私も感激!!

帰っていかれる人の中には、お礼をいって帰られる方がたくさん!!!!

私は、参加費をきちんと頂いているのですが、それ以上のものをきっと持って帰られたのだと思います。

嬉しいかぎり!!!!!

喜びは、限りなく大きいものでした。私の方こそありがとうございました。感謝・感謝です。

アラカンの私には、荷は重すぎたのか・・・すこし疲れてしましましたが、また、ご縁があれば講演会の主催をさせていただきたいと思います。

その時には、また、皆様・・来てくださいませね(^^)

コメント / トラックバック3件

  1. すみや より:

    このたびは、中村文昭さんの講演会を主催してくださり有難うございました。
    以前からCDをたくさん聞いて、また別の会場での講演会に行ったり
    何回聞いても、同じ話を聞いても感動します。
    メロンの話では大粒の涙でした。。。
    工務店のお立場でも世の中に貢献できる素晴らしい仕事されますよう
    お祈りします。このたびは有難うございました!!

  2. クイーン より:

    すみやさん
    ありがとうございます。ただただ!!!ウレシイです。

  3. たのしい講演でした!
    当日になるまでの、ご苦労ご察し足します
    「いまさら」が「いまから」にかわった気がします
    感謝
    社長より少し兄貴のおやじでした

コメントをどうぞ