ありがとうございます。

2011年12月23日 by ジャック

久しぶりの登場になります。

みなさま体調はいかがでしょうか。

今年のクリスマスはホワイトクリスマスになりそうな予感ですが、建築をしていて現場が動いている我々の立場としては、ロマンチックはいらないので天気が好転して欲しいというのが本音です。

でも、一年が過ぎるのはなんて早いのでしょうか!?

きっと去年の今頃も同じようなことを話していたと思うのですが・・・。

そんなことで、今年も多くの方に支えていただきながら今があるということをお伝えしたいということで

25日には「ありがと祭り」ということで、お客様の感謝祭を行います。今までの感謝祭と内容を「ごろっと」変えて、お申し込みいただきましたお客様をご招待し、ゆっくりと楽しんでいただける企画にさせていただいております。

初めてのことにも関わらず、募集してからたくさんのお申し込みを頂きまして改めて感謝しております。

そして、当日はお楽しみいただけるようにスタッフ一同お迎えをさせていただきたいと準備を頑張っておりますのでご参加いただける方は楽しみにしておいてください。

また、今回残念ながらというかたもスタッフの方がBlogで今後アップしていくと思いますので企画内容をチェックしていただき、次の機会を楽しみにしておいてください。

 

今週末は雪模様で、かなり冷え込みそうです。

くれぐれも体調には気を付けていただき素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

コメントをどうぞ