運動会デビュー

2010年10月3日 by エースで四番

  久しぶりに娘ネタを一つ。

昨日、娘が通っている保育園の運動会がS小学校の

グラウンドで開かれた。

ついに親として初めて運動会に参加することに。

 保育園から準備係を頼まれていた為、A.M7:20には

まだ誰もいないS小学校に到着。

他の保護者さんや先生方と手際よく準備を終え

(先生方の機敏な動きにはとても感心icon_surprised.gif)

A.M9:00開会式スタート。

 

 二人の男の子に挟まれ、手を繋ぎながら照れくさそうに入場行進する娘。

一列前の子ども達からだんだん離されていくので、こっちがハラハラ。

 3人一組のかけっこでは、楽しそうに笑いながら走っていく

姿を見ていると、こっちも思わず微笑んでしまいました。

 リズムの競技は、一生懸命練習したであろう

ダンスをビデオでしっかり撮影。

やっぱり夢中になるもんですねicon_lol.gif

 

  何をするにも一生懸命楽しそうに笑顔で頑張っている

姿を見ると、園での様子はあまり知らなかっただけに安心感で一杯に・・・。

 

 最後の年長さんたちのリレーには思わず涙ぐんでしまいそうでした。

 なかなか顔を合わすことが出来ない分、これからもこんな時位は

しっかりお父さんせんといかんなぁ~と感じながら(いつまで喜んでくれるかですがicon_wink.gif)

午後からの商談へと向かいました。

P.S 昨日、お住まいの取材に快く応じて頂いたI様ご家族。

大変有難うございました。雑誌への掲載がほんと待ち遠しいですね。

コメントをどうぞ