応援団ですが応援してください。

2010年10月30日 by ジャック

さっぶぅ~。

台風がそれて良かったですねぇ。現場監督の子たちは、万が一の為に備えて足場のシートをめくったり、ゴミが飛び散らないように細心の準備をしてくれていました。

今回のように用心して用心して、実は台風がそれたっていうことが何度もありましたが、万が一に備えて手を抜かない姿勢はやり続けていきたいですね。

ほんまありがとう。

で、冒頭のさっぶぅ~の話なのですが、『三角竹馬応援団』としてイベントに参加してまいりました。

どんなイベントに出没したかというと・・・北近畿にある唯一の4年生大学の学園祭と福知山で毎年行われていたイベントのボンチフェスタが合体したコラボイベントが今年からスタートしたイベントです。

学園祭なんてホンマ自分が学生だった頃ですから、20年も前!?ですわ。

久しぶりに若い空気ムンムン(言い方がいやらしいですかぁ(^^))のところで、さすがに照れくさいと言うかなんというか・・・。

メイド喫茶やAKBダンス、コスプレ、Hip Hopダンス・・・

若い子たちと話する機会に感謝!!です。(完全に親父してますね。)

ただ、三角竹馬のアピールもしっかりしてきましたのでご安心を(^^)

なぁ、ばってん徳次郎!!

子どもたちの三角竹馬をマスターするスピードには感心するばかり。

やっぱり、いろんな可能性を秘めとりますね。

では防寒対策をしっかりして明日は挑みましょう!!

コメントをどうぞ