パパの休日☆

2010年3月16日 by ケマル

ちょっと間があきましたが、今週末のこと、書かせていただきます!

日曜は、私は打合せが午前中に入っていたので、
旅行明けで時差ぼけからナカナカ立ち直れない旦那さんに
”調度いっか☆”とチビ達を預けました。
まあ、ブランチの時間には戻れるかなぁと思ってたんですが、やっぱり、
予定は延びるもので・・・

で、どう過ごしていたのかと聞くと
Mックのハッピーセットでご機嫌とって(いつものテ!)
小春日和だったので、外遊びをと、三段池にいったそうです。
ちゃ~んと自転車とか遊具とか用意して!!
二人の娘相手にサッカーやっちゃったらしいですが・・・
そして、私が五時ごろ帰ってみると、三人ならんで熟睡してました☆
ふふふ・・・合格!ですicon_smile.gif

運動が良かったのか、時差ぼけも治ったそうです!

世のパパさん達は
ママのいない休日をどう過ごしますか?

コメントをどうぞ