お引渡し その2

2010年11月24日 by カナ

こんばんは、カナです。

先週・今週とお引渡しのお宅満載でした!

三田市のY様、K様、O様、先日建学会をさせて頂いた篠山市のI様、そして宝塚市のH様、本当に有難うございました(^―^)

中には住みながらのリフォームもあり、工事期間中は大変ご不便お掛けしましたが、いつも良くして頂き、感謝の気持ちで一杯です。

長年温められていた、リフォーム後こんな生活を送りたい、ご夫婦でご家族あんな趣味を愉しみたい・・といった想いを道下工務店に打ち明けて下さり、共に考え悩み一緒にお住まい創りを愉しませて頂きました。有難うございます。

↑Before                                       ↑After

こちらはK様邸のお水廻り・LDKリフォームの中の写真です。

床も合板フロアから無垢のナラフロアへ変え、更に和室とリビングの仕切りの開口を高さ・巾共に変える事で、限られた空間がとっても開放的になりました!!

奥様と一緒に悩んで悩んで決めた造り付建具、入るまでドキドキでしたが、喜んで頂けて本当に良かった~!です。

全てのお家の変貌を見て頂きたい所ですが、、それは今後『おうちの写真』などでお楽しみくださいね(^^)

さぁ、まだ年内お引渡しさせて頂く方もありますので、良いお正月を迎えて頂けるよう、スタッフ一同頑張りますよー!!

コメントをどうぞ