ほんもの市だなぁpart3

2010年2月23日 by 織椿

こんにちは。

昨日丹波錦からWillTown会場の報告がありましたが、

今日はN様邸歓声建学会会場のことをお伝えします。

N様邸の特徴はなんと言っても長期優良住宅です。

通常の道下の標準仕様とは使用する材料などが少し異なりますが、

【長期優良住宅道下モデル】として、

道下仕様のシンプルで使いやすい間取り、造り付けの洗面台、たっぷりの収納など

たいへんご好評いただきました。

内装がシンプルな分、奥様がお持ちの小物がとっても映えると思います。

二日目にはお施主さまご夫婦もご来場頂いて、我が家の建学会の様子を楽しんで見ておられました。

なかなか出来ない体験ですよね。

二日間ほんとうにありがとうございました!

明日はお引き渡し・・・楽しみですicon_lol.gif

ただひとつ心残りといえば・・・。

会場で配っていたおしるこに餅が入ってなかったことでしょうか・・・・・!?

男桜さんはすでに残ったあんこをキープしておられます。

コメントをどうぞ