ありがとうございました

2010年2月24日 by 衣瑠花

先日行われたほんもの市場、154組の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

私は本社のほうでお手伝いさせていただいていたのですが、
初めて来ていただいた方にご感想を伺うと
SE構法のことやエコ断熱材のこと、光冷暖のこと
色々と新たな発見をしていただけて
本当に良かったなぁと感じました。

今回は三角竹馬の製作があったのですが、
うちの子は今兄弟ではまっています。
次男がほんもの市場のイベント中に練習をして
手放しで乗れるようになって、家に持ち帰って
兄に乗ってみせると、弟に出来て兄貴に出来ないのは
くやしいのでしょうか・・・
次の日には兄も手放しで乗れるようになっていました。
楽しいみたいですよ~icon_biggrin.gif
又イベントがあると思うのでまだ遊んだことがない方は
是非お子さんとチャレンジしてみてください。

コメントをどうぞ