卒業

2010年11月30日 by カナ

こんばんは、カナです。

いきなりですが、本日を持ちまして道下工務店を卒業する事になりました。大阪のリフォーム会社から、兄のいるこの道下工務店にお世話になり、4年と数ヶ月、本当に濃い良い時間を過ごさせて頂きました。

沢山のお客様とお出会いする中で、主にコーディネーターとして共に悩み・考え・喜び・・時には力不足でご迷惑をお掛けしたりする事もありましたが、その度に良い学びを頂く事ができました。本当に心から感謝しております。

1月に子供が生まれ、来年半ばに念願のECO HOUSEを建てさせて頂きます(神戸市垂水区にて)!お出掛けがてら、ぜひ遊びに寄ってくださいね(^―^)♪

今後イベントなどでお会いする方もいらっしゃるかもしれませんので、その時はお気軽にお声掛け下さい♪♪

なんだか、今になってもまだ辞めるという実感が湧きません。。きっと、本当に家族のような社員達と一緒だったから、家族だし、いつもで会えるしなぁ~という気でいるんでしょうね。

皆さん、本当に楽しい時間を有難うございました。育児をしながら人として、コーディネーターとしてパワーアップしたいと思います(^^)

寒さが増してきましたので、お体には十分お気をつけ下さいね。

またお会い出来ます事を、楽しみにしております♪

有難うございました!!

コメント / トラックバック1件

  1. hirosemama より:

    道下を卒業しても、我が家の電球はよろしく!育休に突入とばかり思ってました。残念です。幣守家がますます繁栄いたしますように。元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!!!!

コメントをどうぞ