2011年のスタート

2011年1月11日 by チビヘル

 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんは新年をどのようにお過ごしになりましたか?

寝正月だった人、おいしいもの食べて体重が3㌔増になった人、正月番組をみて大笑いした人・・と、いろいろといらっしゃるかと思います。・・・すべて僕のことですが。。。でもどうして人間って、寝貯めと食い貯めは出来ないのでしょう??寝ても寝ても寝たりないのです!って言っていると、嫁に煙たそうな顔で見られますicon_sad.gif  

    世の中のお父さん!頑張れ!!  そして、子供よ!もう少しだけ寝させてくれっ!!  

 天候は例年のことながら、年末・年始は雪がドカっと降りますね。寒いのはイヤですが、久美浜出身の僕としては雪が降るとなんだか心が和むといいますか心が躍るといいますか・・・ですが、積もっては溶けて・・また積もって。の繰り返し!この繰り返しは困ります!ゴルフに行けません。ゴルフ場もクローズのようです。。。お父さん雪かき頑張ってくださいicon_wink.gif

 2011年の仕事始めを6日から行っている道下工務店です。なんだか皆、顔が輝いているように見えます!さぁ今年も頑張りましょう!今年もより一層のありがとうを頂くためにエンジンフル回転でいきますicon_lol.gif

コメントをどうぞ