反省してます

2011年1月27日 by にじまる

おっと!! 危うくハンドルネームを忘れてしまうところでした。

長い間さぼっていてすみません。反省しています icon_cry.gif

今、香港マカオ旅行の話でもちきりですが、

私も行ってきましたよ~!!

全ての人、全てのものに感謝感謝の楽しい旅でした icon_biggrin.gif

感動を呼んだバンジージャンプ!

「私もやってみたい~」 と言って、変人投票に一票頂きました icon_mrgreen.gif

さて、子供達はというと・・・

出かける前の晩、ノノンガから手紙をもらいました。

       外国へ行くおかあさんへ

         「おかあさん、外国へ行っても元気でがんばってね」 

って出稼ぎか!!

帰ってきたときのコメントは

「おかあさん。戦争はなかった?」  でした。

行ってきた私達も、日本は平和で衛生的で住みやすいと思いましたが

子供も日本が平和であることは分かっているようです。

子守のおばあちゃんに旅行中の子供達の様子を尋ねたところ

「あんたがおる時より良い子やったで」 とのこと

いつもは甘えてぐうたらなのかな?

世の中のおかあさん達!!

心配しないでどんどん出掛けましょう icon_wink.gif

コメントをどうぞ