実家のリフォーム

2010年3月1日 by カナ

こんにちは。カナです。

2/22~27まで神戸市垂水区にある築20数年の

マンション(旦那さんの実家)の浴室・洗面台入替工事をさせて

頂き、昨日最終のチェックに行ってきました。

当初は、ギーコーギーコーと鳴る床、入口の段差、そして浴槽のまたぎの高さといったら・・

また綺麗好きの母でも、もう太刀打ち出来ない程のカビ状態だったのですが・・・

綺麗になりましたーッ☆☆

←AFTER

多少段差はついたものの以前よりぐっと改善されました。

手摺も暖房も付き、快適さもUP!!

長年我慢してきた母の嬉しそうな笑顔が見れて、ホッと一息。

この仕事をさせて頂いてるおかげで出来た親孝行でした。

住まいながらのリフォーム工事は、連日一日中知らない業者が入替り立代り

お住まいにお邪魔させて頂きます。

そんな中でどうしてもお施主様にストレスを与えてしまいがちです。

そこをいかにフォロー出来るかが私たち工務店の腕の見せ所ですよね。

『昨日と同じ人が来るかと思ったら、違う人でビックリしたわぁ』と母に言われました。

伝えた‘つもり’だったんでしょうね。反省しました。

自分達にとっては当たり前の事を、当たり前だと思い込まない!!

常にお客様の目線に立つことを忘れずに日々精進します。

さて・・次の目標は私の実家のリフォーム・・かな??

築27年田舎の一戸建て。手強いけど、とってもしてあげたい!

兄妹3人建築畑、力を合わせて頑張りましょうか!!(^―^)

コメントをどうぞ